恋愛情報『星座×血液型別!男性が憧れちゃう「頼れる女性」ランキングTOP5』

2021年3月17日 11:15

星座×血液型別!男性が憧れちゃう「頼れる女性」ランキングTOP5

何事にも一生懸命なあなたに元気づけられる男性は、星の数ほどでしょう。

■ 3位:かに座×O型の女性

かに座O型の女性は、行動派で人の面倒をよく見る、まるで「お母さん」のような存在である傾向が。

そのため、同情心が深く、困った人をほうっておけないので、悩みを相談されることも多いはず。

とくに年下のピンチには積極的に力を貸すでしょう。

分け隔てなくあなたの優しさを降り注がせることができれば、さらに好感を持つ人が増えるはず。

■ 2位:しし座×O型の女性

しし座O型の女性は、非常にポジティブでリーダーシップを発揮するのが得意な傾向があります。

そのため、周囲の人達から頼りにされることが多いでしょう。

何事も諦めずエネルギッシュに取り組む姿勢は、周囲の男性をはげますはず。


あなたの頑張る姿を見て、ファンになる男性は多いでしょう。

■ 1位:いて座×O型の女性

いて座O型の女性は、ちょっとしたことでは動じない懐の広い人である傾向が。朗らかで明るい性格のため、周囲の人たちからの人気も高いでしょう。

また、リーダーシップの才能もあり、人を元気づける能力も持っています。

いっぽうで、頼られると断りきれない一面もあるため、たくさんの頼みごとを引き受けて一杯一杯になってしまうことも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.