恋愛情報『男性の星座別!女性が思わず惹かれる「天性のモテ男」ランキングTOP5』

2021年2月24日 17:30

男性の星座別!女性が思わず惹かれる「天性のモテ男」ランキングTOP5

気になる男性ができると、「他の人も彼をねらっているかもしれない……」と心配になることがありますね。

今回は男性の星座別に、女性が思わず惹かれる「天性のモテ男」をランキング形式で占ってみました。

気になる彼は何位でしょうか?5位から1位の順で発表します。

男性の星座別!女性が思わず惹かれる「天性のモテ男」ランキングTOP5


■ 5位おとめ座(8/23~9/22)

【総合的な「天性のモテ男」】

礼儀正しく誠実なおとめ座の男性。

清潔感があってきちんとしているため、好感度が高いでしょう。

また、感情を表に出さないクールな性格にも、密かに人気が集まります。

将来性が高く、勤勉で信頼できるところもポイントで、総合的な「天性のモテ男」と言えるでしょう。

■ 4位かに座(6/22~7/22)

【少し内気で安心できる存在】

優しく世話好きなかに座の男性。


相手の気持ちに寄り添ってくれるため、親身になって悩みを聞いてくれると人気です。

包容力があって、一緒にいると安心できます。

一番の「天性のモテ男」ポイントは、「ついていてあげたい」と思わせる、少し内気なところです。

■ 3位いて座(11/22~12/21)

【カリスマ的なモテ男】

ユーモアがあって行動的ないて座の男性は「男らしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.