恋愛情報『タイプじゃなくても好きに…!男性が「思わず恋に落ちた瞬間」4つ』

2021年3月29日 22:15

タイプじゃなくても好きに…!男性が「思わず恋に落ちた瞬間」4つ

「男性はルックスを重視する」なんて言葉もありますが、タイプじゃないのに好きになることも結構あるみたい。

あなたの周囲にも、なぜかモテモテな女性はいませんか?

本記事では、男性が「タイプじゃない女性」に対して、恋に落ちた瞬間をご紹介。

どんな場面で男性心理が動くのか、ぜひ覗いてみてくださいね。

タイプじゃなくても好きに…!男性が「思わず恋に落ちた瞬間」4つ


■ 話し上手で会話が楽しい

「彼女とはずっと前から知り合いだったかのように、話が盛り上がったんです。
こんなに気が合う女性は初めてだから、運命かもって思っちゃいました」(20代/販売)

男性目線で満足するトークの女性は、会話してから「心地いい」「もっと喋りたい」と思わせることができます。

価値観の一致やフィーリングを重視する男性ほど、会話の雰囲気次第で恋愛感情が揺れ動くのだとか。

無理に面白い話題を提供しなくてもOK。男性が「楽しい!」と感じるには、彼の関心に合わせた話題を振りつつ、分かりやすく共感や感情表現を入れることがポイントです。

誰しも承認欲求を持っているもの。まずは彼の心に目を向けて、二人で会話を楽しみましょう。

■ いつも笑顔で声をかけてくれる

「相手が笑顔だと安心します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.