恋愛情報『年下男子の「好きサイン」とは?』

2021年4月5日 11:15

年下男子の「好きサイン」とは?

年下男性も、自分なりに「好きアピール」をするもの。

それにしっかり気づいてあげられると、2人の関係も一気に進展させられるかもしれません。

そこで今回は、年下男子が出しているかもしれない「好きサイン」をご紹介します。

年下男子の「好きサイン」とは?


■ 同年代女性に興味がないと伝えてくる

「同年代の女性」を悪く言うのも、「年上好き」をアピールするのと同じような考えを持っている証拠。

「同年代の女性は恋愛対象ではない」「同年代の女性に興味がない」と伝えたいのでしょう。

そして「若い子といても楽しくないし疲れる」と言うことで、自分の大人っぽさを見せたい狙いがあるのかも。

どちらにしても「自分は年上女性がいい」という思いを、あなたにしっかりと知ってもらいたいから取っている行動だといえますよ。

■ 年上が好きだと伝えてくる

「年上の女性って魅力的ですよね」「年上の人が好きなんです」など、あなたの前で「年上好き」を伝えてくるのはアピールのひとつである可能性も。

さすがに「あなたが好き」とは言えないので、遠回しで「年上女性が好き」と伝えているのです。

それに加えて「年の差は気にしない」ことを分かってほしい、という思いが働いているのかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.