恋愛情報『2人の干支で占う♡穏やかで幸せな「ほのぼのカップル」になれる男女TOP5』

2021年3月9日 06:15

2人の干支で占う♡穏やかで幸せな「ほのぼのカップル」になれる男女TOP5

世の中には、いろいろなカップルがいますよね。

穏やかなお付き合いができる「ほのぼのカップル」って、素敵だと思いませんか?

そこで今回は、そんな「ほのぼのカップル」になれる男女をTOP5で占ってみました。

さっそくチェックしてみてくださいね。

2人の干支で占う♡穏やかで幸せな「ほのぼのカップル」になれる男女TOP5


■ 5位戌(いぬ)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれの女性

……お似合いの楽しい組み合わせ

愛嬌があって楽しい性格がピッタリ!

周囲からもお似合いと絶賛されるカップルです。

初対面から不思議と気が合い、すぐにお付き合いがスタートしそう。

交際中もトラブルやケンカもなく、仲のいいふたりは、そのまま自然な流れでゴールインする可能性も高いはず。

■ 4位子(ねずみ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性

……話題の尽きない明るいペア

ふたりとも、好奇心旺盛でおしゃべり大好きな趣味人。

話題や楽しみなど共有できることが多くて、とにかく退屈しません。


一緒にいると、あっという間に時間が過ぎてしまうほど。

情熱的に燃え上がる感じではないけれど、いつもなごやかで明るいムードに包まれているでしょう。

■ 3位巳(へび)年生まれの男性×酉(とり)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.