恋愛情報『AB型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズとは?』

2021年2月25日 11:33

AB型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズとは?

男子は付き合いたいか、そうでないかで物事を考えることが多く、その“真ん中”がなかったりするもの。

もちろん、それまで興味がなかったとしても、何らかのきっかけを元に好きになることはあるものの、好意を持っている相手への態度や言動には、かなり特別な感情がこもりがちだと言えます。

そこで今回は、血液型から「AB型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズ」についてご紹介いたします。

AB型男性が「本気で付き合いたい女性」にしか言わないフレーズとは?


■ 「これは秘密ね!」

AB型の男性は、かなり複雑な感性の持ち主であるところが。

自立した大人の部分と寂しがり屋の部分が共存しているため、周りに理解されるのに時間がかかるかもしれません。

そんな彼ですが、好きな相手には「これは秘密ね!」と、自分のプライベートを明かしてくれるようになります。

適度に距離を保ちながらお互いを認め合える関係ならば、長く続くでしょう。

■ 「最近どう?」

AB型の男性は、恋すると知的な部分と感情的な部分が交差するような表情を見せるところがあります。


基本的に感情を抑えて、頭の中でシミュレーションを組み立てるタイプでしょう。

そのため、自分のペースで恋愛をしていくまさに「知能派」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.