恋愛情報『名前で占う♡磨けば磨くほどモテる!「ダイヤの原石」タイプの女性TOP3』

2021年3月5日 11:15

名前で占う♡磨けば磨くほどモテる!「ダイヤの原石」タイプの女性TOP3

名前の頭文字からは、運命を読み取ることができます。

そこで今回は、磨けば磨くほどモテる「ダイヤの原石」タイプの女性をランキング形式で占ってみました。

3位から1位の順での発表です。

また、効果的な磨き方もレクチャーします!

名前例:
ゆいな→や行ねね→な行あみ→あ行

※「だ」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「た」「は」に直します。

名前で占う♡磨けば磨くほどモテる!「ダイヤの原石」タイプの女性TOP3


■ 3位名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性

……自分でやりたい磨き方が最良

前向きな性格で情熱的、そして天真爛漫な、た行・な行・ら行の女性。

粗削りなダイヤの原石を内に秘めています。

ただ、石は磨くとなめらかに丸くなりますが、丸くなりすぎてしまっては、た行・な行・ら行の女性の明るさや素直さ、大胆さが減ってしまうかも。

でも、人に言われた磨き方ではなく、自分でやりたい磨き方をするのなら問題ありません。

思うがままに目標に向かって進むことが、魅力を輝かせモテる最良の方法でしょう。

■ 2位名前の頭文字が、さ行の女性

……磨くほどに結果が出る

「自分はダイヤの原石である、磨くほどに光り輝く」という強い意志をもって、自分磨きに精を出すのが、さ行の女性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.