恋愛情報『「好き」とは直接言わなくても…男性が出してる「好きサイン」って?』

2021年3月15日 18:15

「好き」とは直接言わなくても…男性が出してる「好きサイン」って?

人がたくさんいる分、色々なタイプの人がいますよね。

男性もそうで、好きな女性に「好き」と伝えられない人もいます。

とくにあなたが、自分に興味なさそう、自分とは違うタイプの男性が好みだとわかっていればなおさらです。

でも、男性はそれでも「好き」というサインをあなたに送っているもの。

そのサインをうまくキャッチできたら、カンタンに恋愛関係を成立させることができるかもしれませんよね。

今回は、好きと言えない男性が出すサインを、うまくキャッチするコツについてアドバイスしますよ!

「好き」とは直接言わなくても…男性が出してる「好きサイン」って?


■ 頻繁に「疲れた」と言う

彼から「疲れた」という内容のLINEが来るようになった。

それは彼の好きですサインなのです。

「疲れた」という言葉には、あなた癒されたい、甘えたいと思う気持ちが含まれているのだと思います。

実際、好きでもない彼女にわざわざ「疲れた」と伝えることはないでしょう。

もし「疲れた」と言われても、彼女もどう返事を返していいのかわからなくなるでしょう。

彼もそんなことは分かっているはずです。

だから、ますます自分の本音をさらけ出したいと思える相手にしか言わないのです。

「疲れた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.