恋愛情報『「付き合って」って言われたい!好きな彼が「告白してくれる」方法3つ』

2021年3月20日 09:45

「付き合って」って言われたい!好きな彼が「告白してくれる」方法3つ

意中の彼と距離を縮めることはできたけれど、「付き合って」とは言ってくれない……。

女子としてはヤキモキしてしまいますよね。

しかし、男性は意外に憶病なので、告白してもらうにはいくつかの仕掛けが必要です。

彼からの告白でお付き合いを始めたい女子は、こんな作戦を立ててみては?

「付き合って」って言われたい!好きな彼が「告白してくれる」方法3つ


■ 「両思いだ」と思わせる

「彼女も僕が好きって自信がなかったら告白なんかしません。仲が良くても『友達だから優しくしただけ』なんて思われてたら、もう顔を合わせられない。男は当たって砕けろなんて思わないんです」(24歳・男性)

告白してほしいなら「絶対OKしてもらえる」と彼に思わせることがポイントになります。

ちょっとあざといかな?と思うくらい脈ありサインを出すくらいでちょうどいいです。

特別扱いをしたり、「○○くんが彼氏だったら幸せだろうなあ」のような「ほぼ告白では?」レベルの匂わせで、やっと「両思いかも」と思わせることができるでしょう。

「好きバレするのは恥ずかしい」なんて気持ちは捨てて、好意を素直に出すのが大事です。

■ みんなの人気者でいる

「やっぱり、みんなから『いい!』と思われてる子は気になるし、取られたくなくて焦っちゃうことも多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.