恋愛情報『態度に出まくりです!男性の「ベタぼれ状態」サイン』

2021年3月27日 20:45

態度に出まくりです!男性の「ベタぼれ状態」サイン

男性からのLINEやデートの誘いが少なく、彼の考えていることや、自分の事を本当に好きかわからない……。

そう悩んでいる女子は少なくないはず。しかし、男性の本当の気持ちは、会っているときの態度に現れます。

照れ屋の男性は少なくないですが、そんな彼らも、ベタぼれの女子に対してはついやってしまう言動があるんです!

態度に出まくりです!男性の「ベタぼれ状態」サイン


■ デレデレした笑顔

「好きな子と一緒にいられるのがとにかくうれしい。一緒にいると顔がにやけるのが止められず、ついデレデレしてしまう。『ニコニコしてどうしたの?』なんて、彼女に言われることもあります……。」(25歳・男性)

振る舞いがスマートで、目が合うとニコッとしてくれる男性もいますが、あなたにベタぼれの男性の笑顔はそれと少し違います。

好感を持たれるための意識的な笑顔と違って、常にデレデレしているのがポイントです。

本命女子とのデート中の男性は、幸せを感じるハードルも低く、ただ歩いているだけでも「楽しい」、何を食べても「美味しい」と、ポジティブなワードが聞こえてくるはずです。


■ 好きな人の近くに寄る

「好きな子のできるだけ近くにいたい。たとえば飲み会とかでその子が遠くの席にいたら絶対に途中でそばに行くし、デート中はいつでも手をつなげるくらいの距離にいる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.