恋愛情報『3/1~3/7の恋愛運ランキング・1位のうお座は自然体が魅力的』

2021年2月28日 20:45

3/1~3/7の恋愛運ランキング・1位のうお座は自然体が魅力的

3月がスタートします。あっという間に春になったと思う人もいれば、やっとここまで来たとホッとしている人もいるはず。

今週は、力の入れどころが変わりそうです。運気の後押しを得られるポイントをよく見極めておくといいでしょう。

そんな3/1~3/7の恋愛運ランキングをまずは11位から見ていきます。

3/1~3/7の恋愛運ランキング・1位のうお座は自然体が魅力的


■ 11位:かに座(6月22日~7月22日生まれ)

チャンスを引き寄せやすいのは3日と4日。小さなラッキーを逃さず集めていくことがカギになります。

一発逆転や状況を一変させることは難しいでしょうが、今より良い状態を望んで行動できれば堅実に一歩進めるはずです。


4日以降は感情を必要以上に抑えてしまいそう。言いたいことを言えずにフラストレーションを溜めたり、好きな人の言動を深読みしすぎたりするかもしれません。

不安に支配されて身動きが取りづらくなったら、視点をガラッと変えることが大事。

仕事や筋トレなど、恋愛とはかけ離れたものに集中すると心のスイッチが切り変わるはずです。

■ 10位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

恋愛も友情も手に入れたいと欲張りたくなる週です。

季節は春に移り、お誘いがいろいろと増えるかもしれませんが優先順位は正しくつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.