恋愛情報『イラっとするけど…男性が「脈ありアピールのつもり」ですること4選』

2021年3月20日 18:15

イラっとするけど…男性が「脈ありアピールのつもり」ですること4選

デート中、男性の態度に「なんか感じ悪いかも……」と思ったことはありませんか?

イラッとするかもしれませんが、それは脈ありサインの可能性も高いです。

今回は、イラッとする男性たちの脈ありアピールを見ていきましょう。

イラっとするけど脈ありアピールのつもりで男性がしていること4選


■ 不意のボディタッチが多い

告白してくるわけでもないのに、ボディタッチをしてくる男性もいますよね。

付き合う前だと「なんで触るの?」とモヤモヤする女性も多いですが、これも脈ありサインの1つ。

さりげないボディタッチは、ある程度は女性の好意を感じていて、それを確かめるためであることも多いようですね。

中でも、さりげなく手をつなぐ・髪を触る・ひじや二の腕に触るなど、上半身中心のものは脈あり度高め。

ただしお尻や太ももなど、下半身中心のものやあなたが振り払っても何度も触ってくるなどは、恋と言うより下心高めです。

男性の行動をよく見極めてくださいね。

■ 自虐風に自慢する

デート中の話の合間に自慢をしてくる男性って、意外と多いですよね。

「俺って肩幅広いから、電車の中で迷惑って思われてるんじゃないかなって(笑)」のような遠回しな自慢。

女性同士なら「出たよー、自虐風自慢!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.