恋愛情報『男性が思わず嬉しくなる、彼女に言われて愛を感じた言葉3選』

2021年3月14日 21:15

男性が思わず嬉しくなる、彼女に言われて愛を感じた言葉3選

男性も「俺って大事にされてるのかな」と、彼女に対して心配になることがあるようです。

ただ、言葉で気持ちを伝えるのは簡単なようで意外とむずかしいですよね。

自分では好きな気持ちを出しているつもりでも、残念ながら伝わっていない場合もあります。

そこで、男性が「俺、愛されてる!」と嬉しくなった言葉について聞いてみました。

男性が思わず嬉しくなる、彼女に言われて愛を感じた言葉3選


■ 「来年も一緒に来ようね」

「彼女と旅行に行ったとき、『来年もまた来ようね』と言われて、心がじんわりしました。自分とずっと一緒にいたいと思ってくれるって、ありがたいことですよ」(26歳/飲食関係勤務)

彼女から「ずっと一緒にいたいと思っている」と感じられる言葉を言われると、男性は「自分を全肯定されている」ような気持ちになります。

良いところも駄目なところも、全部含めて「そんな自分を良いと思ってくれている」と彼は感じるはずです。

こういう言葉は、積極的に彼に伝えたほうが良いですね。

■ 「〇〇好きだったよね?」

「僕が好きなカップラーメンがあるんですが、ストックが尽きそうになったときに家に帰ったら、10個くらい置いてあって。
え!と思って彼女に聞いたら『なくなりそうだから買っておいたよ』と。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.