恋愛情報『草食系・慎重派の彼との恋を成就させるために必要な3つのこと』

2021年3月30日 09:45

草食系・慎重派の彼との恋を成就させるために必要な3つのこと

好きになった男性が草食系・慎重派なら、恋が一気に進むということはなかなかないでしょう。

誰に対しても根気が必要というのはわかるかと思いますが、根気以外にも必要なことがいくつかあるんです。

そこで今回は、草食系・慎重派の男性と恋を成就する秘訣をご紹介します。

草食系・慎重派の彼との恋を成就させるために必要な3つのこと


■ 駆け引きをしない

好きな男性を振り向かせるために、駆け引きをする女性もいるでしょう。

しかし、それは草食系・慎重派の男性からしたら安心して恋をできる相手ではありません。

最初はイイ感じだとしても、駆け引きのせいで徐々に距離を置かれてしまうこともあります。

グイグイ押しすぎず駆け引きもせず、彼のペースに合わせてゆっくり近づいて、徐々にイイ関係になっていくほうが成就しやすいです。

駆け引きされて心をかき乱されると、本気になるどころか「この子と一緒にいると疲れる」と思われ、彼の恋愛温度が下がってしまうでしょう。

■ 彼の信頼を得る

草食系や慎重派な男性は、石橋を叩いて渡るタイプ。危ない恋には飛び込まず、相手のことをよく観察しています。

そして、相手との距離感にもかなり敏感です。

なので、信頼を得ないと距離を縮めるのが難しいという特徴があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.