恋愛情報『草食系・慎重派の彼との恋を成就させるために必要な3つのこと』

2021年3月30日 09:45

草食系・慎重派の彼との恋を成就させるために必要な3つのこと

男性の信頼を得るためには交友関係、特に男友達との関係が怪しくないことを徐々に知ってもらい、“安心して付き合える人”と思ってもらわないといけません。

一気に近づこうとするのではなく、自分という人間を知ってもらってゆっくり仲良くなっていったほうが安全です。

■ 干渉しすぎない

恋愛に夢中になりやすいタイプよりも、草食系・慎重派のほうが1人の時間を大事にする傾向が強めです。

そのためには、男性に干渉しすぎないこと。

彼がどこに行こうと誰に会おうと、変に踏み込んで聞かないことがポイントです。

無関心ということではなく、あくまで過度な干渉はしないように意識しましょう。

■ 草食系・慎重派の彼との恋愛を楽しもう!

基本的には、彼に刺激を与えてしまうと恋愛の発展は難しくなってしまいます。

肉食系の男性なら刺激は好物ですが、草食系・慎重派の男性には不要です。


付き合ってからのドキドキは好きでも、付き合う前の変な不安要素の混じってる刺激は必要ないと思っているからでしょう。今回紹介したことを参考に草食系、慎重派の彼に近づいてみてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.