恋愛情報『ひかえめ女子必見!気になる彼から「デートに誘われやすくなる」テクニック3選』

2021年3月15日 09:45

ひかえめ女子必見!気になる彼から「デートに誘われやすくなる」テクニック3選

奥手な女性は、気になる男性がいても、「今度、〇〇に一緒に行こうよ」なんて自分からは言い出せないもの。

ですが、こちらからアクションをおこさなければ、彼に「誘っても断られそう」という誤解を与えてしまうことも……。

そこで今回は、「誘ってくれさえすれば、即OKなのにー!」とやきもきしているあなたに、「彼が誘いやすくなるテク」をご紹介します。

「デートに誘われる確率」をあげることで、恋愛成就の確率も自然とアップします。

ぜひ試してみてくださいね。

ひかえめ女子必見!気になる彼から「デートに誘われやすくなる」テクニック3選


■ 1.彼が知っている「お店」について質問する

お誘いのキッカケを作りやすいのが、なにかしらの「お店」の話題を出すこと。

とくに、彼の興味があるものを扱っているお店や、彼の近所にあるおいしいお店について、彼に質問をするのがおすすめです。

これによって、「あなたの好きなものに興味がある」「私もこういうものに興味がある」というふたつのメッセージを伝えることができます。

彼の好きなものに無理に合わせる必要はありません。たとえば、ラーメン屋さんや定食屋さんについて、「おいしかった?」とか、「おすすめのメニューある?」などの質問でOK。

可能であれば、「女性ひとりで入っても大丈夫そう?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.