恋愛情報『これをすると嫌われるかも…「好きな男性」とLINEをするときの注意点』

2021年4月3日 20:30

これをすると嫌われるかも…「好きな男性」とLINEをするときの注意点

好きな男性とLINEでやり取りをしている時間は、とても幸せに感じることでしょう。

ただ、そこで嫌悪感を抱かれてしまったら意味がないので、気をつけるべきポイントはちゃんと押さえておきましょう。

そこで今回は、「好きな男性」とLINEをするときの注意点を紹介します。

これをすると嫌われるかも…「好きな男性」とLINEをするときの注意点


■ 「スルー」を気にしすぎない

好きな男性にLINEを送ったのに未読スルーや既読スルーをされたら、気が気じゃないでしょう。

「迷惑だったかな」とか「嫌われているのかもしれない」なんて、勝手にマイナスな思い込みもしてしまうかも。

でも、いちいちそんな風に考えていたらLINEを送りにくくなるでしょうし、ちょっと重い雰囲気が出る危険性もあります。

「今は返信できない状況なんだな」といった具合に割り切って考えて、変に悩みだすようなことは避けたほうがいいですよ。

■ 「頻度」を合わせる

LINEを送る頻度があまりにも相手と違うと、重荷に思われてしまうことになりかねません。

好きだからといって一方的にメッセージを送りまくったら、受け取る男性はストレスに感じるようになるでしょう。

相手の男性がどれくらいのペースでLINEを送る人なのかを見て、ある程度はそれに合わせていくことが大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.