恋愛情報『あなたは大丈夫?「出会いはあるのに交際に発展しない」女性の特徴4つ』

2021年3月28日 14:45

あなたは大丈夫?「出会いはあるのに交際に発展しない」女性の特徴4つ

あなたには最近、どんな出会いがありましたか?

「出会ってはいるけど、どうしても恋まで発展する出会いがない……」とお悩みの方。

もしかするとあなた自身に、ちょっとした「テコ入れ」が必要なのかもしれません。

今回は、人間的には悪い部分ではないのに(むしろ立派なのに)、男性から「付き合わなくてもいいかな」と思われてしまう女性の特徴をご紹介します。

心当たりがあるなら、少しずつ改善して、モテ女性を目指していきましょう。

あなたは大丈夫?「出会いはあるのに交際に発展しない」女性の特徴4つ


■ 1.興味がないことはバッサリ切り捨てる

良い恋のきっかけづくりとして多いのが、「共感」です。

自分にとって熱中できる趣味や、大好きなことがあるのはいいことですが、「それ以外はまるで興味なし」の姿勢はNG。

彼の趣味や価値観に対して、「ごめん、そういうの興味ないの」や、「私はそういうタイプじゃないんだ~」と、ズバズバ斬るのはひかえましょう。

「それって面白いの?」「あ、そう感じるんだね~。私は○○だからちょっと不思議!」と、興味を示すのがポイント。

思ってもみなかった楽しいことが見つかり、新しい発見に目を輝かせるあなたを見て、恋に落ちる男性も少なくないはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.