恋愛情報『女性の名前別!男性がつい夢中になる「イイ女」ランキングTOP3』

2021年2月25日 17:30

女性の名前別!男性がつい夢中になる「イイ女」ランキングTOP3

どんな女性も、異性を虜にする「イイ女」な部分を持ち合わせています。

とくに運命が強くこもっている名前の最初の文字から、男性がつい夢中になる「イイ女」をランキング形式でご紹介します。3位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:えりこ→あ行ゆみこ→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

女性の名前別!男性がつい夢中になる「イイ女」ランキングTOP3


■ 3位名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【人知れない努力】

恋に落ちると、とっても情熱的になる、は行・ま行の女性。

相手に好かれようと、尽くしてみたり可愛く装ってみたり、涙ぐましい努力をするところがあります。

その愛情は、男性にわかりやすいことだけではありません。


たとえば、彼が家庭料理が好きとつぶやいたのを耳にしたら、料理がキライでも内緒で一生懸命練習するような、イイ女なのです。

そのイイ女っぷりは、しばらく一緒にいれば男性にもわかるはず。思わず、さらに惚れこむでしょう。

■ 2位名前の頭文字が「た行・な行・ら行」の女性

【過激な行動】

自分の欲求に素直な、た行・な行・ら行の女性。

自分をアピールすることがうまく、どのような分野でも成功できる可能性を持っているところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.