恋愛情報『【前編】あなたの星座でわかる!運命の相手に出会うタイミング』

2021年2月25日 17:30

【前編】あなたの星座でわかる!運命の相手に出会うタイミング

出会いと別れを繰り返す中で、自分には運命の人がいるのかな……と考えたことがある女性は多いのではないでしょうか。

もしかしたら、あなたが気づいていないだけで、運命の人に出会っているかもしれませんよ。

今回は、女性の星座別に「運命の相手に出会うタイミング」を占ってみました。

さっそく見ていきましょう。

【前編】あなたの星座でわかる!運命の相手に出会うタイミング


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【挑戦したことが成功したとき】

おひつじ座の女性が運命の人と出会うのは「挑戦したことが成功したとき」。

おひつじ座の性格上、やりたいことに挑戦せずにはいられず、その間は恋愛に気持ちが向きません。

そして自分の挑戦が成功すれば、今度は頑張っている意欲的なタイプの男性を応援したくなるのです。

今、彼氏がいて何かに挑戦しているなら、しっかり応援してあげると絆が深まるでしょう。


■ おうし座(4/20~5/20)

【アクシデントに遭ったとき】

おうし座の女性が運命の人と出会うのは、「アクシデントに遭ったとき」。

おうし座の性格上、自分にとって最適な環境を求めるため、トラブルやアクシデントに遭うと慌ててしまいます。

そんなときに心惹かれるのは、しっかり助けてくれて頼りになるタイプの男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.