恋愛情報『男性が「相性が良い」と感じた女性に送るLINEの3つの特徴』

2021年3月14日 18:45

男性が「相性が良い」と感じた女性に送るLINEの3つの特徴

日々やり取りするLINEメッセージから、男性の好感度が分かります。

男性から嬉しいLINEがきたら、恋の予感も高まりますよね。

今回は、男性が「相性が良いな」と感じた相手にだけ送るLINEメッセージの特徴を、3つお伝えしていきます。

男性が「相性が良い」と感じた女性に送るLINEの3つの特徴


■ レスポンスが良い

男性は「相性が良い」と感じ始めると、LINEのレスがとても速くなります。

デートでの会話量が多くなるのと似たようなもので、興味のある女性にはたくさんちょっかいをかけたくなるのが男性の本音です。

たとえ仕事の時間中であっても、休憩中にあなたからのLINEをチェックしています。

なので、仕事の時間なのに彼からLINEが届いている場合は、できるだけその日の内にレスをしてあげましょう。

しかし、LINEのレスが続いてお互いが疲れてしまうと元も子もありません。

「またね」というようなスタンプを使うなど、男性側にもやり取りの切れ目を分かりやすく誘導してあげるようなLINEを心がけましょう。

■ 敬語が少なくなる

男性が相性が良いなと感じた場合、敬語が徐々に減ってきます。

「おはようございます」→「おはよう」

「今日は〇〇が大変でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.