恋愛情報『これは脈あり?男性が「好意を抱いているとき」に送るLINEの特徴3選』

2021年3月17日 11:45

これは脈あり?男性が「好意を抱いているとき」に送るLINEの特徴3選

LINEのメッセージから脈あり・脈なしを判断するには、何を基準にしたらいいのでしょうか?

思わせぶりな人もいますし、なかなか返事をしてくれない人もいますよね。

今回は、男性からのLINEで、このアクションがあれば「脈あり」というものを3つ紹介していきます。

これは脈あり?男性があなたに好意を抱いているときに送るLINEの特徴3選


■ 男性からの返信でLINEが終わる

「気になる相手との会話は続けたいと思うから、相手に返信してほしくて、自分からの質問で終わることが多いですね」(28歳・金融)

「会話を切られたくない、と思ってついスタンプだけの返信にもコメントしちゃいます。ちょっとうざいと思わないないか心配」(22歳・学生)

気に入った相手との会話は続けたいのは男女とも同じでしょう。

男性も会話を切りたくないので、相手から返信を期待する内容で会話が終わることが多いです。

逆に、あなたからの返信で会話が終わっている場合は、あまり脈が無いかもしれません。

あなたからのスタンプやささいなコメントにも返信が返ってくるようであれば、脈ありの可能性が高いでしょう。

■ 夜中や仕事時間中に返信する

「暇なときには誰のメッセージでも返信するけれど、忙しいときとか眠いときはよほどの人じゃないとLINEは返信しないです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.