恋愛情報『それ、本当に「片思い」?実は男性から「好きにさせられている」恋愛パターン』

2021年3月19日 09:45

それ、本当に「片思い」?実は男性から「好きにさせられている」恋愛パターン

片思いは一方通行……そう思っているのは、あなただけかも?

片思いにはいろんなカタチがあるもの。

なかには、「自分から好きになった!」と思っていても、実は相手から「好きにさせられている」ケースもあります。

もしかしたら今のあなたは、男性から「好きにさせられている」のかもしれません!

なにかしらの関わり合いがすでにあって、顔を合わせたり、話をしたりする間柄なら、そういう可能性も十分にありえるのです。

そこで今回は、男性から「好きにさせられている」片思いのしくみをご紹介します。

それ、本当に「片思い」?実は男性から「好きにさせられている」恋愛パターン


■ 男性は見た目で「恋愛対象かどうか」を決める

男性は、「見た目」から恋を始める生き物。

女性の場合は、相手の性格の良さや優しさなど、「内面」を重視することも多いですが、男性の場合、パッと見た印象で「恋愛対象になるかどうか」を本能的に決めてしまいます。

そのため、「そもそも好意を抱かない女性を、あとから好きになる」ということが、ほとんどないのです。

すなわち、最初にナシと思ったなら、永遠にナシである可能性が高いということ。

逆に、あなたに対して好意がありそうな男性は、第一印象のときからすでにあなたを「恋愛対象」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.