恋愛情報『それ、本当に「片思い」?実は男性から「好きにさせられている」恋愛パターン』

2021年3月19日 09:45

それ、本当に「片思い」?実は男性から「好きにさせられている」恋愛パターン

としてみていたということです。

いいな、と感じるからこそ、数秒でもじっと見つめてみたり、笑顔で挨拶したり、なにかと声をかけてくれたりするのでしょう。

■ 恋愛対象外の女性には、思わせぶりなことをしない

男性は、最初にナシと思ったら、その判断をめったにくつがえしません。

だからこそ男性は、好きでもない相手に誤解を与えるようなことはめったにしないのです。

人並みに恋愛を経験しているなら、どうすれば相手に気を持たせられるかが、わかるはず。

なんとも思っていない女性に対して、男性が過剰な優しさ、笑顔、親しみを見せることは、基本的にないのです。

やっぱり、対象外の女性に好かれても困るだけですからね……。

逆に、好意的な態度を見せてくる男性は、少なからず「その気がある」ということでしょう。


恋愛経験が豊富な男性は、あえて意味ありげな言動を示して、女性の心を揺さぶってくるはずです。

また、それほど恋愛上手ではないとしても、好きだと思う女性のことを、男性は知らず知らずのうちに意識してしまうもの。潜在意識のレベルで「好き」という気持ちを示していて、ほかの女性には見せない表情・行動を必ず見せているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.