恋愛情報『男子がハマる「気まぐれ女子」の3つの特徴』

2021年3月29日 12:45

男子がハマる「気まぐれ女子」の3つの特徴

気まぐれな女子は、案外男子から人気があってモテていることありますよね。

気分屋で付き合いづらそうに見えるのに、振り回されている男子はなぜかニヤニヤしていて楽しそう……。

そこで今回は、モテる“気まぐれ女子”の特徴をご紹介します。

男子がハマる「気まぐれ女子」の3つの特徴


■ 雰囲気美人

気まぐれ女子の特徴として、意外に雰囲気が美しいことが挙げられます。

雰囲気美人を演出するために、メイクはなるべくナチュラルさを意識してみましょう。

しかし、唇だけはしっかりとした色を使って、男子の視線を集めるように意識するのがおすすめです。

また、ニキビや肌荒れが無いように、肌のコンディションは良好に保っておくといいでしょう。

服装はシンプルが好まれますが、セクシーさを出したいならボディラインが見えるような、ニットセーターやノースリーブのワンピースなどを着てみてくださいね。


■ ツンデレ

人は他人から好かれたいと思うと、相手に親切な行いをして「いい人」になろうとする傾向があります。

しかし、最初は親切な行動に感激していた相手も、それが続けば慣れてしまうのです。

たとえば、「趣味に付き合ってくれる彼女がほしい」という男子は趣味に付き合ってもらうと感激しますが、それも最初だけであることが多いようですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.