恋愛情報『【ワースト5】干支別・恋人時代はラブラブでも…「結婚相性最悪なカップル」』

2021年3月15日 11:15

【ワースト5】干支別・恋人時代はラブラブでも…「結婚相性最悪なカップル」

恋人時代はラブラブだとしても、結婚したら「あれ……?」という相性もあるんです。

男女の干支別で、恋人時代はラブラブでも結婚したら相性最悪なカップル、ワースト5を占います。

【ワースト5】干支別・恋人時代はラブラブでも…「結婚相性最悪なカップル」


■ 5位未(ひつじ)年生まれの女性×寅(とら)年生まれの男性

……夫が暴君になりがち

おとなしくてケンカが嫌いな未(ひつじ)年女性。

性格に二面性のある寅(とら)年男性の大胆な面に惹かれ、彼に頼る恋人関係になります。

彼も、従順な未年女性がお気に入りに。

しかし結婚したら、寅年男性は彼女がおとなしいのをいいことに、暴君になりがちでしょう。

■ 4位寅(とら)年生まれの女性×酉(とり)年生まれの男性

……彼は仕事オンリーに

恋人のときは、クールで仕事がデキる酉(とり)年男性の姿にメロメロな寅(とら)年女性。

彼の方も、自分にベタぼれな彼女にイヤな気持ちはしません。

結婚すると、仕事オンリーな彼の冷たさに寅年女性がついていけなくなり、ふたりの心は離れていくでしょう。

■ 3位丑(うし)年生まれの女性×未(ひつじ)年生まれの男性

……本音を言うことがない

ふたりとも、穏やかでおとなしいタイプ。

お互いの第一印象は「良さそう」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.