恋愛情報『彼氏から「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえる彼女の5つの習慣って?』

2021年3月11日 12:45

彼氏から「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえる彼女の5つの習慣って?

恋愛をしていると、とくに相手が浮気や不貞をしたわけでもないのに、不思議と不安に駆られてしまう瞬間ってありませんか?

しかし、パートナーの行動ひとつで驚くほどそんな気持ちを感じなくなることもあるんです。

女性が不安になるように男性も漠然と不安を感じて、彼女を束縛してしまうなんてこともあります。

ですので、女性側もパートナーを不安にさせない意識が必要です。

そこで今回は、男性が不安にならずに「ずっと一緒にいたい」と感じる女性が実践している5つの習慣について調べてみました。

彼氏から「ずっと一緒にいたい」と思ってもらえる彼女の5つの習慣って?


■ 1.直接会えないときは「電話」をしてみて

お互い仕事で忙しくてなかなか会えない……そんな毎日が続くと付き合っている感覚が薄らいできますし、相手が何を考えているのか分からないなんて状況に陥りがち。

それって、二人の会話が足りていないせいかも。

なんとなく「さみしい」「悲しい」といった感情だけを相手に伝えても、どうしてあなたが悲しいのかは相手にはぼんやりとしか伝わりません。

そこで意識したいのが、自分の気持ちがどこからきているのかを知ること。

そうすると「彼が私を気にかけている雰囲気がない」のが「悲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.