恋愛情報『告白直前!年下男子の脈ありサインとは?』

2021年3月7日 21:15

告白直前!年下男子の脈ありサインとは?

「あの年下男性、私に気があるのかな?それとも勘違い?」と、気になっているみなさん。

実は、年下男性は好きな女性にはわかりやすく「脈ありサイン」をだすようなんです。

今回は年下男性が出す脈ありサインを5つご紹介。

彼からのアプローチを逃さず、しっかり受け止めましょう!

告白直前!年下男子の脈ありサインとは?


■ 年下も恋愛対象に入るか確認をする

「『年下はアリですか?年下は恋愛対象外の女性もいるから、最初に聞いておきたくて』と聞かれました。

「アリ」って答えたらどうなるんだろう……ってドキドキししていたら告白されました」(27歳・女性)

男性から見てかなりいい雰囲気でも、年上女性から「あなたは年下だから……」と迷われてしまうケースが少なくないのだとか。

「年下はアリ?」と聞かれるのは、自分は恋愛対象に入っているか、告白前の最終確認ともいえそう。脈ありサインの可能性が高いです。

■ 年上扱いしない

「気になっている男性には7つ上のお姉さんがいます。
そんな彼は私に『お姉ちゃんより年下だし。年齢のことは気にしないで付き合おうよ』と言ってくれました。」(34歳・女性)

自分のきょうだいより年の差が近ければ、付き合うのに抵抗がない人は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.