恋愛情報『おすすめ!お家デートでキスをするタイミング4つ』

2021年4月2日 19:00

おすすめ!お家デートでキスをするタイミング4つ

お家デートでキスをするときって、どんなシチュエーションが多いですか?

人前でキスをするのはちょっと抵抗があるという人も、お家ではできる人が多いことでしょう。

今回は、お家デートをしている最中におすすめのキスのタイミングを紹介します。

お家デートでキスをするおすすめの4つのタイミングとは?


■ 会った瞬間に抱きついてキス

「相手の家に遊びに行ったときに、家に入った瞬間に『わー』ってきて勢いよく抱きつかれてキスっていうの、嫌いじゃないです」(Kさん・27歳男性)

女性からキスを求めるというのは、多くの男性が好きなシチュエーション。

お家デートで彼がきた瞬間に、子犬のように尻尾を振って玄関にかけだしていき、抱きついてキスをねだるというのもおすすめです。

これから楽しいお家デートが始まるというときにキスをすると、その後も盛り上がること間違いなし。

■ テレビのCM中にキス

「テレビを見ているときって自然と距離が近かったり、お互いに並んで見ていることが多いような気がします。
CMに入った時に集中が途切れるので、そのときになんとなく目があってお互いに『チュ』みたいな……。」(Gさん・29歳男性)

テレビのCM中はキスをする絶好のタイミング。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.