恋愛情報『ずーっとラブラブ♡いつまでも「彼氏をトリコにする」デート中の言動3選』

2021年3月10日 21:45

ずーっとラブラブ♡いつまでも「彼氏をトリコにする」デート中の言動3選

デートって、好きな人と一緒にいるだけで楽しいもの。

でも、心掛けひとつで、そんな楽しい「デート」で彼をいつまでもトリコにできちゃうんです。

そこで今回は、デート中に「彼をトリコにできる言動」をご紹介いたします。

彼とマンネリ気味だな……と感じるあなたも、付き合いたてのあなたも。

きっと参考になるはずですよ!

ずーっとラブラブ♡いつまでも「彼氏をトリコにする」デート中の言動3選


■ 1.ジッと見つめてみる

ジッと見つめて、彼を照れさせる……やったことがある人も多いのではないでしょうか。

意味深に見つめることで、男性はあなたが「何を考えているんだろう?」と不思議がるはず。

とくに彼がスマホに夢中のときや、会話が途切れたとき。

彼をドキドキさせる意味でも、あなたのことを考えさせる時間を増やす意味でも、ぜひ意識して行ってみてください。

雰囲気に困ってしまったら、「この後、どうする?」「最近、仕事どう?」と話題を振ればOKです。

いかにして、彼を翻弄させられるかも、彼を虜にさせる大事な言動のひとつですよ。

■ 2.スキンシップは積極的に

スキンシップ、積極的に図っていますか。

彼の背中に突然抱きつくもよし。

隙を狙ってキスをするもよし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.