恋愛情報『本命じゃない…?キープ女子にならないために確認したいこと』

2021年3月18日 22:15

本命じゃない…?キープ女子にならないために確認したいこと

自分は真剣に交際しているつもりだったのに、なんだか彼の態度があやしい……。

「もしかして私ってキープされてる?」「遊ばれてるかも……」と不安になることもありますよね。

しかしそんなときは、彼を激しく問いつめたり、怒りをぶつけたりするのではなく、冷静に自分の立場を分析することが大切です。

もしも彼があなたのことを真剣に思っていた場合、彼を責めることでかえってあなたへのイメージを悪くしてしまうかも。

あるポイントを確認できれば、直接聞かなくても彼にとってあなたがどんな存在なのか、そしてどういう立場として扱われているか把握できるはず。

そこで今回は、自分が彼にとって本命なのか不安になっている女性にむけて、キープ女子にならないために確認したいことをお伝えします。

本命じゃない…?キープ女子にならないために確認したいこと


■ あなたに悩みや弱さをさらけだしてくれているか

女性に比べて、男性は悩みを人に打ち明けることが少ないようです。

悩みを相談をしたり、弱いところを見せるのは、本当に信頼している相手だけという人も多いんだとか。

はじめの頃は、かっこよく見せたい気持ちから弱音を見せないとしても、本当に好きな相手であればだんだんと自分を本音を見せてくれるようになるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.