恋愛情報『脈なしサイン…男性が「恋愛対象外」の女性に言いがちなセリフ』

2021年3月24日 18:45

脈なしサイン…男性が「恋愛対象外」の女性に言いがちなセリフ

恋愛対象として見ている女性と見ていない女性とでは、男性の接する態度は違ってくるもの。

何気なく放ったひと言によって、あなたに興味を持っているかどうかもなんとなくわかります。

そこで今回は、男性が「恋愛対象外」の女性に言いがちなセリフを紹介します。

脈なしサイン…男性が「恋愛対象外」の女性に言いがちなセリフ


■ 「タイミングが合ったら行こう」

「タイミングが合ったら行こう」というセリフは、一見すると前向きなお誘い発言のように受け取れるかもしれません。

でも、本当にあなたとデートや食事などに行きたいのであれば、具体的な日程をいくつか挙げるはず。

あいまいな感じのままなのなら、お誘いというより社交辞令で話を終わらせようとしている可能性が高いです。

「今度行きましょう」とか「近いうちに飲もうね」といったセリフも同様のパターンでしょうから、おそらく脈なしサインと考えられるでしょう。

■ 「誰かいい人いない?」

恋人がいないことや、彼女がほしいという気持ちを伝えてくるのは、あなたへのアピールの場合もあります。

とはいえ、好きな女性や気になっている女性に対して、「誰かいい人いない?」とか「誰か紹介してよ」なんてことはさすがに言わないはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.