恋愛情報『好みのタイプじゃなかったのに!男性が「つい惚れてしまった」女性の共通点』

2021年3月22日 10:45

好みのタイプじゃなかったのに!男性が「つい惚れてしまった」女性の共通点

自分の好みのタイプの女性には、男性は無条件で心を奪われてしまうはずです。

でも、とくに好みのタイプというわけではないのに、なんだか気になって好意を持ってしまうという女性もいるのです。

そこで今回は、タイプではなくても男性が「つい好きになる女性」の共通点を紹介します。

好みのタイプじゃなかったのに!男性が「つい惚れてしまった」女性の共通点


■ 積極的に「交流してくる」

「仲良くなってくると、やっぱり好感は持ちやすくなりますよね。なので、よく話をする女性のことを好きになっちゃうケースは多い気がします」(26歳/男性/製造業)

話したり、会ったり、一緒に何かをしたりと、とにかく接触する回数が多くなればなるほど、親近感や親密感は増していきます。

そして、親密になっていくことで、お互いの本当の部分をわかり合えるようになるので、好意も湧き起こりやすくなるもの。

どんな理由でもいいので、積極的に交流をはかるようにすると、男性もあなたに心を開いてくれるようになるでしょう。

■ 「一途」に思ってくれる

「ずっと好きでいてくれる女の子には、ちょっとずつ情が移っていく感じがある。気がついたら、こっちのほうが好きになっていたなんてパターンもありますね」(32歳/男性/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.