恋愛情報『B型男性が「好き」と言わなくても…愛している子に見せる本命サイン』

2021年3月23日 13:45

B型男性が「好き」と言わなくても…愛している子に見せる本命サイン

恋は素直な気持ちで思いを伝えるのも大切ですが、ある程度の駆け引きも必要になってくるもの。

そんなテクニカルなやり取りの中で、相手の気持ちを確認できれば、余裕をもってコミュニケーション取れますよね。

そのために大切なのは、行動に注目すること。

好意があるのを把握していれば、あなたが主導権を握れるはず。

今回は、B型の男性が「好き」と言わないけれども、愛してる子に見せる本命サインご紹介いたします。

B型男性が「好き」と言わなくても…愛している子に見せる本命サイン


■ モゴモゴと会話がたどたどしくなる

B型の男性は本命には、まるで「恋に恋する」ようなロマンチストになるところがあります。

そのため、周囲を驚かすことが時々あるようです。

マイペースで周囲に合わせない彼が急にせかせかとしたり、あなたの前でモゴモゴと会話がたどたどしくなるようなら、好きのサインです。

だからこそ、彼の気持ちを知るには、話しかけるのが一番。ビックリしたりたどたどしいなら、気がある証拠です。

本命の相手には、緊張してしまうのです。

■ LINEで「今、何してるの?」と送る

B型の男性は、ストレートには尋ねてきませんが、内心あなたが会っていないときに何をしているのか非常に気にしているところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.