恋愛情報『AB型男性が「好き」と言わなくても…愛している子に見せる本命サイン』

2021年3月23日 06:45

AB型男性が「好き」と言わなくても…愛している子に見せる本命サイン

恋は素直な気持ちで思いを伝えるのも大切ですが、ある程度の駆け引きも必要になってくるもの。

やり取りの中で、相手の気持ちを確認できれば、余裕をもってコミュニケーション取れますよね。

そのために大切なのは、行動に注目すること。

好意があるのを把握していれば、あなたが主導権を握れるはず。

今回は、AB型の男性が「好き」と言わないけれども、愛してる子に見せる本命サインご紹介いたします。

AB型男性が「好き」と言わなくても…愛している子に見せる本命サイン


■ 他の男性と仲良くしていると不機嫌になる

AB型の男性は、好きな人に対して独占欲が強いところがあります。

好きな女性が他の異性と仲良くしている姿を見ると、怒りや悲しみがジワジワ蓄積されるでしょう。

そのため、彼のあなたに対する振る舞いが不機嫌ぽく感じるようなら、本命のサイン。

何かのきっかけで大爆発することもあるので、慎重な行動を心がけましょう。

■ ほおづえを突いたり口元を手で隠しがちに

AB型の男性が大好きな人のことを思うと、物思いにふけるところがあります。

対面した際に口元を手で隠したり、机に座ってときほおづえを突いたりするなら、それはあなたに対する「好き」のサインです。

これらのしぐさは、自分の感情を隠すしぐさ

あなたに好意を持っていますが、それを表に出すまいとしている可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.