恋愛情報『星座×血液型別!夫婦になっても恋人同士のようなカップルランキング』

2021年4月1日 06:45

星座×血液型別!夫婦になっても恋人同士のようなカップルランキング

歩いていると、仲良く手をつないでいる中年のご夫婦を見かけることってありますよね。

いくつになってもラブラブで、何だか素敵だなぁと感じたりして……。

そんなパートナーと結婚したら、きっと幸せでしょうね。

今回は、星座×血液型別に「夫婦になっても恋人同士のようなカップル」をランキング形式でご紹介いたします。

星座×血液型別!夫婦になっても恋人同士のようなカップルランキング


■ 10位…かに座A型の女性×うお座O型の男性

この2人は、精神的なことや内面的な部分がピッタリ一致するカップルです。

結婚後もお互いツーカーの仲で分かりあえるでしょう。

もしかすると相手の気持ちがエスパーのように分かってしまう者同士なのかも。

夫婦になってからもお互いムキになることもなく、素敵なパートナーシップを結べますよ。


■ 9位…おうし座O型の女性×かに座B型の男性

この2人がひとつ屋根の下で暮らすと、いつまでも恋人時代のような甘いムードが流れるでしょう。

このカップルには他の人たちにはない、特別な空気感があるのです。

それは性格は違うのに「同じことを楽しめる」こと。

一緒に暮らしていて分からないことだらけに見えて、じつはほとんど把握できるラブラブな2人になるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.