恋愛情報『星座×血液型別!じつは見栄っ張りな男性ランキング』

2021年4月11日 11:15

星座×血液型別!じつは見栄っ張りな男性ランキング

話を聞いていると、何だかすごい人だなぁ……と思う男性がいますよね。

しかし、彼は本当にすごい人なのでしょうか。もしかするとただ見栄を張っているだけで、中身はスッカラカンである可能性も。

あなたの彼はどうでしょうか?

今回は、星座×血液型から「じつは見栄っ張りな男性ランキング」をご紹介いたします。

10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!じつは見栄っ張りな男性ランキング


■ 10位……やぎ座×O型の男性

やぎ座O型の男性は、表面上は男らしくはないかもしれません。

しかし、その性格の裏側にはコンプレックスを隠し持っているでしょう。

それを見せないようにするために、見栄を張るところがあるのです。


彼は自分に自信を持ちたいと思っているでしょう。

内心では、自分を尊敬してくれる相手を求めているかもしれません。

■ 9位……おとめ座×A型の男性

おとめ座A型の男性は、精神的に自立している、いわゆるオトナな男性でしょう。

自分のペースや考え方を守り、その中でやるべきことをこなしていくところがあります。

ただ、完璧主義な部分も持ち合わせており、細かいところで見栄を張る傾向も。

学歴やスキルに関してやたらとSNS投稿するなど、変なプライドを持っていると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.