恋愛情報『【後編】星座で占う・あなたの「最後の恋人」になる相手とは?』

2021年2月27日 17:30

【後編】星座で占う・あなたの「最後の恋人」になる相手とは?

恋愛をいくつか経験すると、「この人が最後に付き合う相手になるのかな……」と考える機会が増えますよね。

今回はそんな女性のために、星座別にあなたの「最後の恋人」になる相手を占ってみました。

これを読めば、あなたの運命の人がわかるかも。ぜひ、チェックしてみてください。

【後編】星座で占う・あなたの「最後の恋人」になる相手とは?


■ てんびん座(9/23~10/23)

【自分より細やかな男性】

細やかな気配りができるてんびん座の女性。

最後に付き合う恋人は、自分よりも細やかな配慮ができる人です。

一歩先を行く気配りに、「あんまりがんばらなくてもいいか」と安心して甘えられます。

ストレスを感じることが少なく、この人ならと思えるはずです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【おしゃべりが好きで一途な男性】

さそり座の女性は、自分を出すことが苦手なところがあります。

そんな彼女にとっての最後の恋人は、明るく話し好きで一途な人です。

苦手な人間関係も、話術で上手にさばいてくれます。

一途でいてくれるところも、さそり座の女性にとっては安心できる材料。

一生を共にしたいと、心から思えるのです。

■ いて座(11/22~12/21)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.