恋愛情報『2人の干支別・結婚したら「仲良し夫婦になる」男女カップルランキングTOP5』

2021年2月27日 17:30

2人の干支別・結婚したら「仲良し夫婦になる」男女カップルランキングTOP5

結婚したあとに、恋人と自分がどんな夫婦になるのか結婚前に知りたいと思う方は多いのではないでしょうか。

今回は男女の干支別に、結婚したら「仲良し夫婦になる」男女カップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順での発表です。

2人の干支別・結婚したら「仲良し夫婦になる」男女カップルランキングTOP5


■ 5位:戌(いぬ)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれの女性

【ごく普通の仲良し夫婦に】

戌(いぬ)年生まれの男性は、きちんと働いてお金を持って家に帰ってきてくれるところがあります。

卯(うさぎ)年生まれの女性はチャーミングな妻として、夫を立てながらも明るい家庭を築くでしょう。

ケンカもしますが、それも微笑ましい日常。ごく普通の仲良し夫婦に。

■ 4位:卯(うさぎ)年生まれの男性×未(ひつじ)年生まれの女性

【引きこもりの仲良し夫婦に】

明るいのですが心に闇を持つ卯(うさぎ)年生まれの男性と、とても内気な未(ひつじ)年生まれの女性。


恋愛中に少しずつ歩み寄り、いろんなことが言えるように心を開いていくでしょう。

結婚すると、さらに2人の秘密度が増しそう。引きこもっているけど仲良し夫婦となるでしょう。

■ 3位:丑(うし)年生まれの男性×子(ねずみ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.