恋愛情報『男性の血液型別!「波長が合うな…」感じるLINEのメッセージとは』

2021年2月28日 17:30

男性の血液型別!「波長が合うな…」感じるLINEのメッセージとは

LINEは恋愛において大事なアイテムですよね。

だからこそ、どんな小さなサインも見逃したくないし、相手に響くLINEを送りたいものですよね。

そこで今回は、男性の血液型別に「波長が合うな」感じるLINEのメッセージをご紹介いたします。

男性の血液型別!「波長が合うな…」感じるLINEのメッセージとは


■ A型の男性は

【自分の「名前」が入っているLINE】

A型の男性とLINEでやり取りする際には、不自然じゃない範囲でなるべく彼の名前を入れるようにしましょう。

「〇〇君、今日はお疲れ様!」「〇〇君って、スポーツが好きなんだね~」など、名前を入れることによって、あなたに対して親しみやすさを感じるところがあります。

名前を呼ばれることで、心理的な距離が近くなるのです。彼もあなたの名前をLINEに入れてくれるようになれば、しめたものです。

■ B型の男性は

【絵文字やスタンプのあるLINE】

B型の男性は、感激屋なところがあります。

本来、男性は女性に比べて無意味な行動や面倒なことを避ける傾向にあります。

そのため、絵文字やスタンプといったメッセージの内容を装飾するものをあまり使うことがありません。

しかし、彼は女子とLINEでやりとりをする場合に、相手に対して「同調したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.