恋愛情報『【後編】裏12星座で占う・あなたも気づいていない「真の恋愛性格」とは?』

2021年2月28日 17:30

【後編】裏12星座で占う・あなたも気づいていない「真の恋愛性格」とは?

星々とつながり、人間のさまざまな運命を示す12星座。

そんな星のひとつである第二の月・リリスは、あなたの前世からの潜在意識をつかさどります。

前世と12の星座からのメッセージを読み取る占術こそが「裏12星座占い」。

今回は、あなたもまだ気づいていない「真の恋愛性格」を占います。

自分の星座を探してみてください。

そこから裏の運命を読み取れます。さっそく見ていきましょう。

【後編】裏12星座で占う!あなたの心に眠る「本当の恋愛性格」


■ てんびん座(9/23~10/23)

【一途になりきれない】

大切に育てられてきた前世を持つてんびん座。

愛されてきた記憶は、人から好かれるスキルとなりました。

そのスキルは、たくさんの愛の中から真実の愛を探し出すためのもの。

恋愛に一途になりきれないのは、いつも愛を捜しているからです。

■ さそり座(10/24~11/21)

【精一杯、恋愛を謳歌したい】

人はたくさんの前世を持ち、転生を繰り替えします。

さそり座は、転生の記憶を持っている星座。

生と死のイメージが心にあるのです。

いつか来る死の前に、自分のできることはすべてやって、せいいっぱい恋愛を謳歌したいというのが真実の恋愛性格です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.