恋愛情報『【後編】裏12星座で占う・あなたも気づいていない「真の恋愛性格」とは?』

2021年2月28日 17:30

【後編】裏12星座で占う・あなたも気づいていない「真の恋愛性格」とは?

■ いて座(11/22~12/21)

【いつも新しい恋愛を求める】

いて座の前世は、開拓の歴史を持っていて、まだ知らないことを知るために行動してきました。

恋愛も同じで、いつも新しい恋愛を求め、さまざまなタイプの彼をハンティング。

手に入れてしまえば、また違うタイプの相手を探してしまうのは性(さが)なのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

【計算高く動く】

努力が結果を産み、繁栄につながることを前世で経験してきた、やぎ座。

しかし、無駄な努力はしたくない、合理主義の人でもあります。

恋愛も同じで、恋の駆け引きなんかは面倒だし、物理的・精神的なロスが大きい失恋を回避するため、計算高く動くのです。

■ みずがめ座(1/20~2/18)

【「自由」が基本】

平等と変革を愛する前世を持つ、みずがめ座。

社会的な自由も望みますし、一個人としての自由も望みます。

恋愛だって「自由」が基本。

自分らしさを失わずに、のびのびと行動できる恋愛ならOKだけれど、束縛されるなら恋愛しなくていいと思うのです。

■ うお座(2/19~3/20)

【甘い恋愛につかりがち】

長いモノにまかれ、ぬくぬくと上手に生きてきたのが、うお座の前世。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.