恋愛情報『A型男性と交際したときの「マンネリ解消法」はコレ!』

2021年2月28日 17:00

A型男性と交際したときの「マンネリ解消法」はコレ!

最近、彼が冷たい……もしかして倦怠期かな?

そう感じることが多くなってきたとすれば、マンネリしているのかもしれません。

付き合いが長くなればどうしても「飽き」がきてしまうものですが、2人の工夫によってはいつまでもラブラブでいられるもの。

そこで今回は、A型男性と交際したときの「マンネリ解消法」をご紹介いたします。

A型男性と交際したときの「マンネリ解消法」はコレ!


■ 「どんどん好きになるよ」と彼に言ってみる

A型の男性は、人の言うことを信じやすいところがあります。

なんとなく「こうなりそう」と予想して話すと、真に受けるところが。

彼は何かを期待、予想するだけで無意識にそのイメージに沿った行動をとり、結果として予言が成就してしまうのです。

そのため、彼に「○○君は私のことどんどん好きになるよ」といった言葉を投げかけるのです。

そうすれば、期待通りに彼の気持ちが動いていってくれるかもしれません。

■ あなたの希少性に気づかせる

A型の男性は、じつは「プレミアム感」に弱いところがあります。

付き合っていると、相手から誘われれば会ってデートするのが当然ですし、連絡を取れば忙しくない限りすぐに返信が返ってくるのが普通ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.