恋愛情報『惚れ直した…!男性が彼女にもらって嬉しい一言とは』

2021年3月21日 20:15

惚れ直した…!男性が彼女にもらって嬉しい一言とは

恋愛が長く続けばそれだけ、ケンカもする機会が増えるかもしれません。相手の欠点が見えることもあるでしょう。

それでも男性には「こんな彼女なら、ずっと一緒にいたい」と思える瞬間があるものです。

今回は、男性の心を「キュン!」とさせられたエピソードをまとめました。

ぜひあなたも、使ってみて!

惚れ直した…!男性が彼女にもらって嬉しい一言とは


■ 「私のために」男性の心を軽くする言葉

「病気が原因で、手術をすることになり入院したときなんですけど……。
同棲を考えていた矢先のことで、かなり落ち込んでいました。彼女は、忙しいなかほぼ毎日お見舞いに来てくれて……。

手術への不安、自分のふがいなさ、彼女に申し訳ないという気持ちでいっぱいだったところ、彼女が手術の前日に耳元でコソっと『私のために早く良くなってね』と言ってくれたんです。
彼女が『私のため』と言ってくれたことで、気が楽になり、絶対元気になるぞ!と思えました」(30歳・男性・会社員)

ふたりでいることで、時には相手に苦労をかけることもあるかもしれません。そんなときには相手の負担を軽くする言葉が力になるでしょう。

彼氏が元気でいることが私の幸せ。そんなふうに思える関係であれば、きっと長続きしそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.