恋愛情報『恋愛対象外になっちゃうかも…?デートでのNG行動4選』

2021年3月27日 07:45

恋愛対象外になっちゃうかも…?デートでのNG行動4選

仲良くなってきた男子がちょっと気になる……。

そんなとき、もしかしたら、相手の男子も同じようなことを考えているかもしれませんよ。

彼女候補について下見をしているときに、やってはいけない行動があります。それをすると、恋愛対象から外れてしまうかも。

今回は、デートでやると恋愛対象外になってしまう行動をご紹介します。

恋愛対象外になっちゃうかも…?デートでのNG行動4選


■ 言葉遣いが悪い

一番気をつけたいのが言葉遣いです。「うける!やばい!」「マジで?」沢山使っていませんか?

乱暴な言葉が無意識で出てくる場合、要注意です。男子は言葉遣いを気にする傾向があり、友達で止まりなんてこともあります。

簡単に直らないのが言葉遣い。日頃から気をつけておきましょうね。

■ 急に距離を詰めてくる

出会ってすぐなのに、プライベートに関する質問を連発してくる。腕を組んできたり、手をつなごうとしてきたり。

性別に関係なく、出会ってすぐの人にこんなことをされたら困りますよね。

大切にしたい関係であるからこそ、信頼関係を少しずつ築いて相手の気持ちを尊重したいですよね。

■ 出会ったばかりなのに駆け引きしてくる

スマホでSNSをチェックしたり別の男の名前を出す。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.