恋愛情報『なんかテキトー…男性が「遊びの女性」とのデートで取る言動』

2021年3月26日 10:45

なんかテキトー…男性が「遊びの女性」とのデートで取る言動

本命の女性と遊びの女性とでは、男性が取る言動はかなり違ってくるものです。

とくにデート中の言動を細かくチェックすると、男性のあなたへの愛情の大きさや本心を見抜くことができるでしょう。

そこで今回は、男性が「遊びの女性」とのデートで取る言動を紹介します。

なんかテキトー…男性が「遊びの女性」とのデートで取る言動


■ 急に「呼び出す」

本命の女性をデートに誘おうと思ったら、多くの場合、前もって日程調整をきちんと行って、下調べや準備だってするもの。

「今から飲もうよ」とか「近くにいるから出ておいで」などと急に呼び出してくることが多い男性は、遊び目当てであなたに近づいているのかもしれません。

酔った状態で夜中に連絡をしてくるのなら、もはや下心しかない可能性も高いです。

いくら好きであっても、そういった男性の誘いに乗ってしまったら後悔することになるだけなので、浮かれずに冷静に判断するようにしましょう。

■ すぐに「家」に行こうとする

肝心のデート自体はそこそこのところで切り上げて、とにかくすぐに家に行こうとする。


これは男性が遊び目当ての女性に見せる典型的な行動のひとつです。

あなたに会う最大の目的が体の関係を持つことなので、それ以外の部分は適当な感じで済ませようとするのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.