恋愛情報『好きすぎて…男性が本命女性に見せる「隠しきれない好意」』

2021年3月29日 20:45

好きすぎて…男性が本命女性に見せる「隠しきれない好意」

本命の女性に対しては、男性は自分の思いがバレてしまわないように注意を払うもの。

でも、「好き」という感情が大きくなっていくと、次第にそれを隠していくことが難しくなっていきます。

そこで今回は、男性が本命女性に見せる「隠しきれない好意」を紹介します。

好きすぎて…男性が本命女性に見せる「隠しきれない好意」


■ 急に「まじめになる」

好きな女性に対して、ちょっかいを出したり、からかったりするのは男性がやりがちな行動。

でもずっとからかってばかりいたら嫌われてしまうかもしれない、という不安感も多少なりとも抱くものです。

そのため、好きな女性の前では、時折かっこいい部分も見せておこうという思いが働きます。

「いつもはふざけているのに、ふたりきりでいるときに急にまじめになる」

それは男性の、あなたにいいところを見せたいという気持ちの表れなのでしょう。

■ たまにジッと「見つめている」

ふと気がつくと、あなたの顔をジッと無言で見つめていることがある。

そんな行動をよく取る男性は、あなたに特別な思いを抱いている可能性が高いです。

好きな女性のことはいつまででも見ていたい、というのが正直なところ。

ですが、実際にはそんな大胆なことはできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.