恋愛情報『「いいムード」でもなかなか手を出さない男性の本音とは?』

2021年4月8日 19:15

「いいムード」でもなかなか手を出さない男性の本音とは?

いいムードなのになかなか手を出さない彼。このときにの男性が考えている気持ちとは、果たしてどのようなものなのでしょうか。

そこで今回は、なかなか手を出してこない男子の本音をご紹介しますよ。

どうして手を出してこないの?男子の気持ちとは?


■ 手を出す気分ではない

男性だって、手を出す気分にはなれないときがあるもの。

忙しくて疲れていたり、大きな仕事が山積みで頭がいっぱいだったり。それか体調がよくなかったり。

そういったときには、どんな状況であっても手を出してこないでしょう。

もしかしたら、あなたと一緒にいてリラックス。さらに癒されたいと感じている可能性もあります。相手の置かれている状況もしっかりと把握することが大切ですよ。

■ 恐る恐る対応してしまう

男性は対応がどうしても慎重になってしまうもの。それは相手が本気で好きな女性であるからこそ。

「軽い男だと思われたくない」「嫌われずに付き合いたい」。

そういった思いが強くはたらくのです。そのせいもあってか、カンタンに手を出せないはずですよ。

場合によっては優しくしてくれることがあるかも。このようになんとなく好意は感じるのに関係性が一気に進展しないときは、あなたのことをそれだけ大切に思っている証拠なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.