恋愛情報『かわいすぎ!男性が思う「年上彼女にきゅんとする行動」とは?』

2021年4月9日 11:15

かわいすぎ!男性が思う「年上彼女にきゅんとする行動」とは?

「女性は若いほどいい」。それはもう過去の話。

近頃は「年上彼女がかわいくて、もうダメ」と思う男性も多いようですね。

そこで今回は、男性をメロメロにする「年上彼女がする行動」を男性目線からご紹介します!

かわいすぎ!男性が思う「年上彼女にきゅんとする行動」とは?


■ 仕事中の行動

「彼女は、会社の先輩社員。先日、チーム内で大きなミスがあり、リーダーの彼女が部長から怒鳴られていました。

心配して見ていましたが、自席に戻って来た彼女は『久しぶりにくらっちゃった~』と明るい表情をしていました。

周りを気遣える彼女が、素敵だなと思いました」(25歳/研究職)

年上彼女が仕事をうまくこなす様子。それは彼氏の目にも魅力的に映るよう。


仕事中の姿を彼氏に見られる機会がなかったとしても、デート中に話題として話してみては?

この機会が、あなたの魅力的な一面を知ってもらうチャンスになりそうですよ。

■ デート中の行動

「今、交際している3歳年上の彼女。かなりのサバサバ系なんです。だけど、実は可愛いものに目がないんですよ。

この前、一緒に行ったホームセンターで急に消えたと思ったら、ペットコーナーで子犬に赤ちゃん言葉で話しかけていて……!
あの姿には、萌えましたね!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.