恋愛情報『ずっと話してたい!男性が会話を続けたいサイン4つ』

2021年4月8日 22:15

ずっと話してたい!男性が会話を続けたいサイン4つ

好きな人と話すチャンスがあれば、いろんなことを話したいと思いますよね。

男性にもその気持ちはあるようですが、そのサインを見つけるのは意外と難しいものです。

この記事では、男性がどんなときに「もっと会話を続けたい」と思っているのかを解説していきます。

好きな人からのサインを上手に読みとって、親しくなれるチャンスを逃さないようにしてくださいね!

ずっと話してたい!男性が会話を続けたいサイン4つ


■ よく考えてからコメントする

男性になにかを質問したときに、なぜか無言の間が空くことってありませんか?

実はそれ、相手の男性が会話を続けたいサインかもしれません。

好きな女性との会話では、男性はできる限り好印象を与えたいと考えるため、返す答えを慎重に考えてしまいがちです。

あまりおしゃべりが得意でない男性は、じっくり考えてからコメントすることもあります。

なかなかすぐに答えが返ってこなかったり、会話がスムーズに進まなかったりしても、脈なしと決めつけないでくださいね!

■ ときどき褒め言葉を挟む

会話中に、男性が「そういうところ○○ちゃんすごいよね」「やっぱり優しいね」など、ときどき褒め言葉をはさんでくれるなら、あなたとの会話を続けたがっている可能性大。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.